今日は従姉と面会に行ってきました口笛

いつもと違う時間帯だったので

母はベッドにいたのですが、

タイミングよくルンルン起きてました。

(けどベッドでは自分で姿勢を変える事は

なく、ずっと同じ体勢でした。)  

  


従姉がお土産のプリンを見せたら
自ら手を出して持ってました


私と従姉を見るなり、笑顔で

迎えてくれた母。

勿論、従姉の事はわかりません

でしたが…。

色々話しかける従姉に対して

「もう何もかも忘れてしまってねぇ」

ときちんと顔を見ながら答えていましたおねがい



そんな母と話をしながら、従姉は

「何か泣けてくるー」とウルウル泣

それにつられて私もウルウル泣



母はキョトンとしてましたが、

2人で目に涙を溜めながら笑顔の

母と沢山、会話した私達でしたお願い



で、従姉が

「おばちゃん帰るね」と母に言ったら

「ありがとうね〜」

といつもの如く感謝の言葉を

忘れない母でもありました泣



今日の面会は、ほんとに言葉では

言い表せないくらいの素敵なもの

でしたえーん

(今の母を見てると何をしても泣けてくる私ですタラー