GW10連休の夫😓
が。夫は世間が休みの時の旅行や
車移動はとにかく嫌がります。
(渋滞や人混みが嫌なんです)


なので「GW中に旅行(車移動)
するなら今日か明日しかない!
(子供達は普通に学校があるので、家族で
出かけたりする事は少ないだろうという読み😒)
と前々から言ってた夫。


けど今日と明日だけは天気が悪い😒
せっかく行くなら、天気のいい日
の方が観光を楽しめますし…
まだあるGW後半は晴れなのにもやもや
(と私は思うんですよね〜)


が。
天気の良いGW後半は絶対に
遠出はしたくない夫は、私が渋ってる
にも関わらず昨夜、宿泊先を予約
してました😮‍💨
(言っても無駄なんですよね…)


とりあえず、傘をささずに観光
できる事を願います爆笑
(今は雨も少しやんできましたが)


まずは善光寺へ〜口笛



昨日は同級生達とみなとみらいを

観光してきました🤗

(実は2回目のエアキャビン。

かなり前からこれに乗る約束を

していたので、姉が来た時に

乗った事は言わなかった私です🤫)