今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する



少し前の事ですが、

次女が頭部の出来物の手術をして

その生検検査の結果待ちを

していた時の事。

結果待ちの2週間は本当に生きた心地が

しませんでした。泣)



実家にいた私の前に何故か

父がニコニコ笑顔で登場して

「え?死んだのに何でここにいるのよ⁉︎」

と言いながら少しだけ

父とくだらない話をしました笑

(「写真を撮りたいけど、どうせ写らないよね」

なんて事も私は言ってましたし💦)



私は夢を見たらすぐにググるのですが



この時

「次女の結果は心配しなくていいよ」

と言う父からのメッセージかな

と思い、少し気が楽になった私ですおねがい

(検査結果は大丈夫でした😮‍💨

ほんとに良かったです。泣) 



「困った時の神頼み」

じゃないですが、悩みがある時は

父の仏壇に懇願している私です爆笑



上三角上三角上三角上三角上三角



熱が出たり下がったりしている母。

一昨日も38度台になり解熱剤で

下がったので今は様子見との事。

ちょっと心配です🥲