19時すぎにケアマネさんからの
着信がありドキリとした私アセアセ
(こんな時間帯の連絡は母に何か
あったに違いないですし…😮‍💨)


そしたら数日前からまた熱が
出てきているので、採血をした所
「胆管炎」の疑いは無さそうだが
炎症の数値が高い為、しばらく
抗生剤を飲んで様子を見ることに
なったとのこと。
(最近、毎月、熱をだす母)


以前、フロア担当者もおっしゃって
ましたが、今回、ケアマネさんも
「熱が続くと胆管炎再発か⁈と
ヒヤヒヤしてしまいます💦」
とおっしゃってました


普通の方なら、多少の熱では
すぐに採血はしないと思うのですが
母の場合は、前回の退院時に
色々報告があったみたいなので
施設と主治医が連携してきちんと
対処して下さってますお願い


今日のケアマネさんの言葉を
聞いても、本当に母の体調管理に
皆さん気をつけて下さってるんだな、
と感じました。
ありがたい悲しい


体調に変化があれば、また連絡が
入ることになってるので
このまま何もない事を願います🤲


上三角上三角上三角上三角上三角



昨日から長女宅に泊まりに
来ている私。
結構、長女宅にいる時に施設からの
連絡がある事も多いような😓
とりあえず駆けつける必要が
なくて良かったです。