今日は施設の新年会に
参加して来ました♪


少し前に、職員1人がコロナに
なったとの連絡を受けましたが…。
どうやらフロア感染はなかった
ようです😮‍💨


びっくりマーク
母は数日前から夕方だけ熱が
出たりしている為、抗生剤を
飲んでるとのことで、新年会には
参加せずに居室にいました悲しい
(コロナやインフルではないらしく、
また胆管炎かもとの事でした😮‍💨)


けど居室に行くと、母はいつも通り
車椅子に座っていて…
私を見るなり、ニコッと笑って
くれました〜ニコニコ飛び出すハートホッ。


とりあえずこのまま酷くはならず、
熱が下がってくれる事を願います🤲


上三角上三角上三角上三角上三角


新年会では餅つき大会や、書き初めの
表彰式が行われ、日頃お会いする事の
ない別フロアーのお元気な方々が
お餅をついたり、表彰されていました。


壁に貼られた、沢山の書き初めを
見ながら(母が書けたか?は聞けませんでした)
「やはり母はこの特養の中でも介護度が
高い入居者になるんだろうなあ〜」
と感じた私でしたネガティブ


上三角上三角上三角上三角上三角


これからの更新頻度は今までと違って😅
減るかもしれませんが、母に変化が
あった時は、またブログに書かせて
頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします🙇‍♀️ 
































Aラインが綺麗です。