施設から「施設サービス計画書」が
届きました。
今回の母本人の生活に対する意向も
前回と似たような感じで


伺うも「ないよ」と返答あり…と泣き笑い
(前回は「ようわからん」でした。笑)
確かに母ならそう答えそうです。


後は「胆管炎」を繰り返すので
体調の変化に気をつけて下さる事や
穏やかな生活を送れる為の
援助内容が細かく記載されてましたおねがい


私自身も、今では穏やかに過ごして
くれればもうそれで充分です。


ちょっと驚いたのは…
5月の測定時の身長は151cm
だったのに、4cmも縮んで
147cmになってた事ですびっくり
ずっと車椅子に座ったままですし
やはり縮んでしまうんですね。


(体重は気をつけて下さってるお陰で、
前回より少し減ってました👌)

毎回、施設への返信用封筒には

「デザイン切手」が貼られてます。

ちょっとした気遣い…いいですよねニコニコ飛び出すハート
















Aラインが綺麗です。


黒とグレーを着用しています♪