退院日翌日に、施設に面会に
行った私ですが、今日も母の様子を
見に行ってきましたニコニコ飛び出すハート
(予約無しでいつでも行けるのが有り難いです)


残念ながら、反応は薄く
私の問いかけにも殆ど答えて
くれなかった母でしたが笑い泣き


午前中にお風呂と訪問マッサージ、
面会少し前には完腸でかなりの便を
出し切ってもらったおかげでしょうか…
(職員さんが教えて下さいました☺️)


とにかく顔色が良く
(肌がツルツルでした)
とっても元気そうでした🥰
反応が薄いのは残念でしたが、
元気そうな姿を見れただけで
安心した私です。
(色々と母の体調管理をして下さる職員
さんには本当に感謝しかありません🙏)


上三角上三角上三角上三角上三角


訪問マッサージの担当者からの
伝言で、母は足がむくみやすいので
「ゴムの無い靴下」を持ってきて
欲しいと言われました。


先月、母の足を見た時、確かに
凄く浮腫みがあり気になってた私🥲


けど施設の職員さんが、ベッドに寝る
時間を増やしたり、足を上げる様に気を
つけて下さっていたお陰で、たまたま
入院時初日に見た母の足は浮腫みが
綺麗に無くなってましたおねがい
(久々に細い足を見て安心した私です。)


が。
長時間車椅子に座ってるので
またきっとすぐに浮腫んでしまう
んでしょうね。


「ゴム無し靴下」…
初めて知りましたが、早速探して
持って行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート
(専門家からのアドバイスを頂けるのは有り難いー)







Aラインが綺麗です。


黒とグレーを着用しています♪