昨日、母は無事退院しました。
私は昨日は付き添い出来ず
特養にお願いしたので、
今日、施設に母の様子を見に
行ってきましたニコニコ


母はいつも通り車椅子に座って
リビングで皆さんと一緒に
テレビを見てました
(眺めてるだけですが…💦)


てっきり、まだベッドに寝てると
思っていたので、通常通りの生活に
早く戻れて良かったです!


毎回、内視鏡手術の1ヶ月後には
術後MRI検査が必要なのですが
今回は無し。


再発する可能性は大いにある
ものの、定期的な採血で様子を
見て行く事に…。


今回もすぐに母の異変に気づいて
下さった施設だったので、
これからもお願いする事になりますお願い
(本当に助かります。泣)


とりあえず、元気になってくれて
本当に良かったですキラキラ


(元気と言ってもただ静かに車椅子に
座ってるだけですけどね。
けどそれだけで充分です🎵)















Aラインが綺麗です。


黒とグレーを着用しています♪