土曜日に退院が決まりました😮‍💨
私は外せない予定があるので
行けないのですが、家族はいなくて
大丈夫との事だったので、特養に
迎えをお願いしましたお願い


元々、動けない母を私の車に
乗せる事はもう不可能で、退院時は
施設に迎えをお願いしていたので
本当に助かりますおねがい


最初は私も付き添いできる様に
来週の月曜日あたりの退院で話を
していたのですが…。
急性期病院の為「早く退院して
もらいたい!」感じが主治医から
伝わってきました爆笑


けど。実は母は、ステント抜去後、
前回同様やはり膵臓の数値が
少し悪くなってたらしいのです。
早く退院してもらいたい気持ちは
わかりますが、完治してから
退院してもらわないと困りますしね😮‍💨


なので、結局、土曜日になりました。

(最初、23日と言われた時はビックリ

しましたけど…。母は今日もまだ点滴を

していたのでやはり23日だと早すぎたん

だと思います。良かったです。)



今日の母は、余り反応がよく

なかったですが…

(私の事がわかりませんでした💦)

相変わらず「ありがとう」

「ごめんね」は何度も言って

くれてましたおねがい



特養に戻ったら、もう少し

反応は良くなるかな〜おねがい














黒とグレーを着用しています♪