うらやましいこと


母が入院中でも

何〜も気にならないびっくりマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



母が昨日から入院する事は

勿論、前もって言ってますキョロキョロ



で今日の昼過ぎに…

姪っ子の事で

私に頼みたい事があったようで

ラインがきました。



勿論、私は引き受けたのですが…。

「ありがとう!」

で終わり😓



えっはてなマーク

母の手術の事は…

すっかり忘れてるはてなマーク



もう…

いちいち報告するのは面倒なので

やめましたびっくりマーク







私は昨日から何だか

ぐったりなんですけど…ネガティブ



上三角上三角上三角上三角上三角



母の手術は無事終わりました😮‍💨