昨夜3時過ぎ、トイレ前で母と次女が
何やらしている様子…。
私も目が覚めてチラッと見たのですが…。  


前日には母に「誰かトイレに入ってる⁉︎」
と叩き起こされたので…ネガティブ
睡眠不足だったこともあり
そのまま眠ってしまいました爆笑
(ほんとに夜中にトイレに行きすぎ物申すムカムカ


で。今朝、次女が
「昨日、おばーちゃん、トイレの
手洗いの水を何回も流したり止めたり
してるから。起きて止めたわ💦」と。
(止め方がわからなかったのかと。)


なるほど〜。
それでトイレ前に2人がいた訳か🤦‍♀️
私は起きる気力なく、そのまま
自然と眠りについてしまったので、
次女に言われるまですっかり忘れてました爆笑


昨夜は次女のおかげで
睡眠不足にならずにすみました💦
(次女は睡眠不足のまま出勤かな。
申し訳ない。。)


上三角上三角上三角上三角上三角


朝から簡単に買い物を済ませ、
とりあえず車でウロウロしてから
昼前に自宅に帰るのがいつものパターン。


で。母は随分前から食事した事を忘れる
様になってるので…。
昼食後30分位したら「ご飯食べに行こ!」
等と言って、またすぐに出たがるのも
いつものパターンです絶望


何回も朝からのルーティンを説明は
するものの、無意味なんですけどね🤦‍♀️
去年位までは食事をした事は何となく
覚えていたんですけどね〜泣くうさぎ


あとパジャマ自体も全くわからなく
なってしまいました泣くうさぎ
悲しい〜タラー


ショートから帰ってまだ4日目泣き笑い
めげそうですが…。
今日は午後からケアマネさんが
来訪されるので少しは元気になると思います爆笑