私は右足関節石灰沈着症と診断され1ヶ月過ぎ この間痛みと向き合う毎日でした。
これもまた痛みを知った者を学んだ時間だと感じました。

私は小児喘息があり体力的に強くなかったのだけれど、身体に一針も縫う事なく入院の経験一度も無い、運だけが強い人間だったのかもしれません。(*^^*)

ゆっくり休息でき また動ける範囲で外出し自然の中でグラウディングとリフレッシュが出来ました。

暦みの上で三連休最後である今日は厚意ありまた尊敬するヒーラーのblogで知った方のヒーリングモニターを体験しましたのでそれについてシェアさせて頂きます。


京都在住の中山真爾さんでトリニティ多次元ヒーリングを行われます。


ヒーリングモニターということで今回は10分間の施行でしたが、その間は遠隔でありながら全身で波動が伝わる心地良さを感じる事ができました。


開始直後に喉が軽い痛みがあり咳き込みましたが、直ぐに金の光をイメージすることになりました。

それから 4つの言葉が間隔あけながら沸き上がりました。


恐らくその4つの言葉が今回私が大いなる光から受けとるべきメッセージだった様に感じました。


その言葉は

「あるがままに」
「光は鏡」
「そこに集中する」
「美空に」

それぞれの言葉が降って来た瞬間には言葉毎にカラーが変わったイメージがありました。


とても心地良く、目を開けた時開始から30分後でした。

その後 気だるさはありましたが頭の中は静寂というに相応しく気だるさな余韻に包まれた今日でした。

ヒーラー中山真璽さんのblogは下記になります。ご本人様の了承を頂きシェアいたします。
https://seedhouse.jp/


年末12月はもうすぐ、コロナ事情で慌ただしさの中に不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。

ですが全ては限られた一生の中にあるステップだと切り替えれば、越える先は明るい。

その為に様々なメッセージを受け取りながらより鮮明にビジョンを確立する喜びを体感されることは幸せなことです。