今年も後半月で終わろとしております。


たくさんの出会いがありました。


この出会いは全て必然的であります。


下の御写真はご縁ある女性のお子様妊娠7か月で撮られたお腹の中に育つ素晴らしい御写真です。


ご存知の方もいらっしゃるでしょうお腹の中の赤ちゃんは既に体外様子を感じ、ママの声もしっかり聞こえているそうです。


ある天才ゴルフ少女の語った事です
「私は地球に生まれてゴルフをして上手になりたいの!だからパパとママの元に生まれたらゴルフがいっぱい出来るから選んでママのお腹に入ったの!」


子供たち、私達は皆自ら親を選び生まれて出でたこと。


これは紛れもない事実です。


生まれて生きぬくこと。


それは一つの課題を課せているようです。


日々、人と交わり理不尽なこと多々ありますでしょう。


消して不運な出来事ではありません。


その根底には私達が生まれて来る前からの宿題を解く問題集であり参考書✨


どの宿題、問題集も微塵と同じものはない。


ですから 尊い。


一人一人の命は 果しなく尊い。


姿 身体も自らが課題とした為の乗り物。大切に 大事に心を寄り添い共に居たいものです。



ドキュメンタリー映画の「かみさまとのやくそく」では子供たちが記憶している胎内での様子を語った素晴らしいものです。勿論 お医者様監修の実話です。

大人になると胎内記憶は勿論、今丗生きる意味(宿題) 使命は見えなくなっています。

よって生活 環境の中で出会い別れ病気 怪我 トラブル等、色々な事象できづかせようとされている人間。


生き抜く。
何があっても自分は愛される一人。


命は 尊い。


もし、ご自身の胎内記憶、生まれて来た時の記憶。更には過去生の記憶を観てみたい方。


今、嫌いな両親 が許せない自分があるのでしたら🍀シャーマニックハイパーセッション🍀(ヒブノセラピー)で体感させて頂きます。

ご希望の方はメールにて承ります。
✉️ mikou86m@gmail.com