明けましておめでとうございます😌

 みことです!

 

 今回はネットサーフィンで脱毛症治療に+な記事を見かけたので、こちらで紹介いたします。

 

 私は常々、脱毛症治療には「体温説」が有効だと、このブログで記載したのですが、

違う方法で脱毛症から回復している方を発見しました!(広告とかではないですからね!(笑))

 

 こちらの記事です。

円形脱毛症が病院の治療では治らない本当の理由と自力で治す方法 (sanachannel.com)

 

 この方は、体内の腸内環境を整えることで、脱毛症を自力で治しているんですね🤔

 

 私は低体温を通常の体温に戻すという方面での「整える」

 記事の方は、腸内環境を良くするという面での「整える」

 

 どちらも体の調子を整える方向ではあるのですが、私も試してみようかな、、。

 

 確かに食べ物で私たちの体は作られているので、腸内環境を整えてもいいかもしれませんね!

 (サプリを買ったら、〇〇経過~的な日記を投稿しますね、、ご期待ください!)

 

 別の話なのですが、この方は、脱毛症の恋愛経験的なものも書いていまして、大変勇気づけられるので、良かったらそちらの方ものぞいて見てくださいね!!

 

 それでは、良い年明けを!!