これのつづき記事です!







 ゆきさんのフリーエネルギー

 について





 あいさんが

 ゆきさんが笑うと

 ぱぱぱーって何か出てるよだれ飛び出すハート

 っておっしゃっていて





 たしかに、わたしも

 ゆきさんが喋ってくれると

 おおお!ゆきさん喋ってる飛び出すハート飛び出すハート

 もっと、もっと、聞きたい!

 そして画面いっぱいの笑顔すてきスター

 ずっと見てられる。





 これがフリーエネルギースターなのか!






 モンスターズインクでも

 最初は子どもの悲鳴を

 エネルギーにしてたけど





 笑いやにこにこをエネルギーに

 変換するようになったら

 産出量が増えてみんなが無理に

 すごくがんばらなくてよくなった昇天






 そんな話とも似ている気がした







 旧暦について



 ゆきさんが数秘のお話をしてくれて


 ゆきさん数秘できるんだ!!!

 今まで隠してたな凝視w

 いや、オープンにしていい時がきたのかな(笑)

 どんどんゆきさんがオープンになっていく過程が

 見ていて楽しいしうれしい!!

 (わたしの独り言)





 旧暦あるのに

 使ってないのってふしぎよね!

 ってお話で






 親子の はやく!はやく!問題

 の原因はここにあるのでは?

 と思ったりした







 太陰暦と太陽暦のズレ

 女性は月の影響を

 男性よりも受けやすいと思うので

 (生理周期とか)






 体が太陰暦で動いていて

 でも現実は太陽暦で動いてて

 それはなんだか

 ズレが発生してくる気がする看板持ち

 




 勝手なイメージだけど

 パパは はやく!は、

 あんまり言わない気がする…






 わたしは

 子どもたちに はやく! って言うけど

 実際のところわたし自身に

 はやく!と言っている凝視


 大人になってからの方が

 時間を守れなくなってしまった…爆笑

 時間の逆算ができないw


 何分に出れば

 何分には間に合う

 の時間軸がうまくマッチしなくて


 ギリギリ、もしくはアウトか

 すっごく早く着くの両極端真顔びっくりマーク

 





 旧暦のこと

 zoom終わりにえみさん

 シェアして満足しちゃって


 あってる、あってないとか関係なく

 フラットにあたたかく

 受け止めてくれて有難いです赤ちゃん泣き

 私のインナーチャイルドが癒されていく感覚…。

 



 すっかり記事に書くことを

 忘れていたのですが



  

 記事にかかんの?!って

 ツッコミいただいて爆笑

 ありがとうございました愛