あけましておめでとうございます!ひらめき





 mikotosakiこと
 misakiです☺︎





 本年もどうぞよろしくお願いしますよだれ飛び出すハート






 年賀状が届きました〜!!!
 とっても楽しみでした(笑)
 朝からポストを覗いて📮
 まだだっっ…
 と2度ほどそれを繰り返して(笑)

 小学生かっっ!!って自分でツッコミを
 入れたくなりました驚き






 年賀状なんて
 ここ何年も書いてなかったし
 こんな元旦にワクワクすること
 久しぶりだな!!!と看板持ち飛び出すハート





 昼前に氏神様へと
 今年もよろしくお願いしますっ!と
 ご挨拶に行き、帰ってきてから
 ポストを覗くと届いてました📮








 とっても素敵だ〜!!!

 運 今にも動き出しそうなくらいの

 迫力があるぞ!!!


 この色の墨汁見ると、

 小学生の頃の習字の授業を思い出す…

 つやつや感がまた更にかっこいい!!!



 Yumikoさんの恒星おみくじ

 デザインがオシャレ!!!

 わたしは年賀状手描き派だったので

 余白をどう使うかけっこう悩みました(笑)



 この1年はどんな1年にしたいか?

 絶対叶うとしたら何をお願いする?



 絶対叶うとしたら…

 何をお願いするだろうか。

 自分の好きなこと、絵や星読みやヒーリングなどを

 仕事にしたいです、と願うかなよだれ






 『運』


 うん、はこぶ

 めぐりあわせ、さだめ

 

 漢字の成り立ちを調べると

 軍 は将軍の乗る兵車で

 将軍が旗を振って兵車を移動させる

 めぐり動かすこと


 とのこと


 受動的じゃなくて

 能動的にいこうってことなのかな



 ちなみに『運』は12画

 12の数字のメッセージも見てみよう



https://www.timeless-edition.com/archives/12351



 タイミングが来たぞ

 動き始めようってことかな





 『カノープス』


 ナビゲートする

 スピリットガイド



https://ameblo.jp/yuzupon5232/entry-12659298233.html



 私が先頭を切るのか?

 スピリットガイドさんが

 案内してくれるのか?

 

 

 




 およよ、今年はなんだか

 不思議な巡り合わせがありそうな

 予感ですっっ飛び出すハート看板持ち





 Yumikoさん

 あすかさん

 年賀状ありがとうございました目がハート愛