テイゲキ狂想局まとめ6 | みことねっちと Let’s Get Crazy!

みことねっちと Let’s Get Crazy!

地下アイドルみたいなことをしている、深琴のブログ。

テイゲキ狂想局のまとめですー。


まずは色んな名前を持ち、さらに現在の名前はすごく長い!向山和孝とザ・コンプレックス199Xさんがゲストの回。


芸人を辞められたので、業界の裏側について色々聞こうとしたところ




コメントでさらに裏側に詳しい人物が現れ、現場は大爆笑!

この回、なかなか他では聞けないディープな内容になっていると思います(・∀・)


次は急遽内容を変更しての成田賢さんの追悼回。

今回、関係の深かった方に出演のお願いをしたり、メッセージを頂いたりしていたのですが、本当に賢さんが沢山の方から慕われていたのがよく分かりました。


私もライブ活動を始めて間もない頃から、ちょくちょく共演させて頂いてました。

本番では耐えたけど、後で見返した時にちょっと泣いてしまいました…(。・ω・。)



最後は、前回とは打って変わって閣下が得しかしない女の子回。


しかし残念ながら画質が…(´・ω・`)
でもキャバ嬢を口説く方法、きっと為になる話があるはず!


そんなわけで、ご視聴よろしくお願いしますー☆