みことねっちと Let’s Get Crazy!

みことねっちと Let’s Get Crazy!

地下アイドルみたいなことをしている、深琴のブログ。


テーマ:
最後に、もう1つライブレポ!
これで本日の更新は終わりです。

まずは枚方DASH!


開会式を見ている「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」と「みことねっち」と「ビオルネン」
全員手を挙げてるの、なんか可愛くないですか?笑。


しかし、この楽しい開会式直後のJOKER冬木閣下のライブパフォーマンスショーで悲劇が…(>_<)

会場につくと閣下にイキナリ「歌詞も振り付けも全部飛んだ」と告げられ、
不安な状態のままライブが始まってみると、閣下は歌詞とか振り以前に魂が飛んでいってました( ゚д゚ )

戒めの為に写真を1枚。

全員のこの微妙な表情!!

ゼットさんの必死の盛り上げで何とかなりましたが、私はイレギュラーに何も出来ず…情けない。

そんな訳でイベント自体はとても盛り上がり楽しいイベントになったんですが、私たちは反省点しかない結果になりました(´・ω・`)



そして過去最悪のダメ舞台をやってしまい、若干トラウマ気味な状態で挑んだ城天ライブ。
なんとしても成功させて、気持ちを立て直したい!


絶好調で喋る2人!
(私はちょっと固かった)

そして歌う!踊る!



この日は、閣下も突然のアドリブダンスで私とゼットさんが思わず笑ってしまうほどの爆笑をとり、全体的に盛り上がりました!

そしてやっぱり、私もこのスタイルが一番やってて楽しい。
でも、まだまだ完成形じゃないから、これからもどんどん突き詰めていかなければ(`・ω・´)



オマケ

枚方DASHのお笑いコーナー、他の出番があったので1組しか見れなかったけど、それが出演者で唯一知ってる芸人さんの知ってるネタだった…笑。


いや、何回見ても面白いやつだけどね!笑。


テーマ:
相変わらず、まとめての更新。
次はライブレポです!


川西能勢口駅前でのお祭。
ライブコーナーでMCをさせて頂きました。


音響トラブルなどもあり、野外のイベントの大変さを知りました(;´Д`)
そんな中、ゼットさんは見事なMCで「繋ぎ芸」という物まで生みだしていました(笑)

その他は、

ヤギが可愛かった☆

カレーが美味しかった(写ってないけど、全員カレー持ってます)

相撲が面白かった!

失礼ながらこんなチープな土俵の草相撲で盛り上がるなんて、さすが国技だ!と思いました(笑)
はるか昔の人達も、こうやって遊んでたんだろうなぁ(・∀・)


次はGAッCHA-PON LAND(表記が難しい…)


初めて1イベント通してのMCをやりました。
最初は不安しか無かったですが、なんとか上手く出来た…はず。

いつもと場所も雰囲気も違ったライブで、出演者の意識も高く、とても刺激になりました。
色々な面で勉強になったので、出演させて頂けて本当に良かった!


今回お誘いしてくださった、ろぼ通さんと☆

新しい場所に行くと新しい経験が出来て良いですね。
もっともっと色んな所でやりたい(*´꒳`*)

テーマ:
テイゲキ狂想局のまとめですー。


まずは色んな名前を持ち、さらに現在の名前はすごく長い!向山和孝とザ・コンプレックス199Xさんがゲストの回。


芸人を辞められたので、業界の裏側について色々聞こうとしたところ




コメントでさらに裏側に詳しい人物が現れ、現場は大爆笑!

この回、なかなか他では聞けないディープな内容になっていると思います(・∀・)


次は急遽内容を変更しての成田賢さんの追悼回。

今回、関係の深かった方に出演のお願いをしたり、メッセージを頂いたりしていたのですが、本当に賢さんが沢山の方から慕われていたのがよく分かりました。


私もライブ活動を始めて間もない頃から、ちょくちょく共演させて頂いてました。

本番では耐えたけど、後で見返した時にちょっと泣いてしまいました…(。・ω・。)



最後は、前回とは打って変わって閣下が得しかしない女の子回。


しかし残念ながら画質が…(´・ω・`)
でもキャバ嬢を口説く方法、きっと為になる話があるはず!


そんなわけで、ご視聴よろしくお願いしますー☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス