すべての人が本来の魂に添って生きるために✨ | ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

あら不思議✨
話すだけで心が軽くなる

本来の自分で生きるため
心を愛でみたして すべてと自分が調和していく 愛の氣を伝えていきます✨

●すべての人が

自分の本来の魂に添って生きるために✨


ご訪問くださり

ありがとうございます^^


天性のヒーラー✨

イザマミ∞です



すべての人が

本来の魂に添って

自分の真実を生きれるように

サポートしています✨



🌸潜在意識リセットリーディング

🍀セッションの説明

あなたは

どんな夢や希望を持っていますか✨


その願望を実現するためには

潜在意識のマイナスをいかにクリアにするか


が大切といわれています✨

このセッションでは量子力学的な手技で

マイナス感情エネルギーを浄化して

夢や希望に向かって軽やかに進むことが出来ます✨


🍀こんな思いをお持ちの方におすすめ

夢を叶えたい

前に進みたくても進めない…

あと一押し何か欲しい

不安や心配が取れない

今までの古いパターンが取れない





そろそろ不要な考え方にサヨナラして

軽やかになりませんか🌈


あなたは幸せになっていいんです✨


まっすぐに光の道を

進んでいいんです✨


🍀お客さまのご感想

『セッションを受けてから不安がなくなったんです。ほんとに不思議です✨』

『あまり喋ってないけど、ほんの数分で内側がほんのり温かくなりました。1か月も経ってないけど内側の変化が大きすぎて✨今いい感じに繋がってるんだと思います✨』

『女神さまのような言葉のシャワーを浴びました✨』




今までは

原因と結果の法則だったり

感情の深掘りだったり

カルマの解消だったり

コーチングだったり


わたしもいろいろやってきましたが


このメソッドは

もっと軽やかに✨

簡単に✨

潜在意識を書き換えることが

出来るんです😊



不要なものが

祓い清められた

その後✨


あなた自身のオーラを

リーディングして✨


エネルギーを本来の姿に

調整していきます✨


あなたの中にある

素晴らしいいのちのヒカリ✨

に氣づいていきます




すべての人の中に

素晴らしい魂の輝きをみることができ✨

わたしも本当に感動しています💖🌈




🌸潜在意識リセットリーディング🌸

60分10000円

オンラインにて




お申し込みは

公式LINEに登録して

メッセージをお願いします✨



イザマミ公式LINE