お仕事 & お買い物 マイクロカレント☆ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

 


今日の風景 良い天気です。

お仕事

午前 不動産 決済

午後 休暇

朝から不動産 決済でした。無事に終わり 午後は休暇です。百貨店へお買い物。


お買い物

美顔器 シャワーヘッドを購入しました。

毛穴の黒ずみ、お風呂上がりの乾燥、美髪など お悩みにおすすめのシャワーヘッドです。

 

シャワーヘッドはこちら↓

マイクロエッセンス こちらも購入しました。


プレゼント選び。。
妹にプレゼントするワンピース↓
 

 

 


 
妹は、全く おしゃれ着を持っていないので!!
4着購入しました。20代はいいですね。
ちょっと今日は大人買い でした🥰

また続き書きます。