最終日リゾート気分が味わえる海へ!! GWのUターンラッシュ!! | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

大型連休 ゴールデンウィーク 続き↓

今朝の風景



最終日の目的地
白い砂、エメラルドグリーンの海です✨

私がとっても気に入ってるビーチです🏄
みんな行ったことがないみたいでした。
特に医師夫婦親友👩‍⚕👨‍⚕さんと研修医師の先生方は

白い砂✨綺麗、椰子の木に感動していました。一度行って見たかったみたいです。
嬉しいと言われましたおねがい
とても喜んでくださいました飛び出すハートやったね🤗

関西屈指のこの美しいビーチは
「日本の快水浴場百選」にも選ばれています。
リゾート気分が味わえます✨

エメラルドグリーンの海がとても綺麗です✨


ゴールデンウィークの続き↓


そして帰り道😅ゴールデンウィーク最終日。

やはりU ターンラッシュ!!←これも結構楽しいですよ🤗海岸沿いをゆっくり車で走行するので海をずっと眺めながらのんびりゆったり出来ます🌊渋滞は途中で終わり高速に入ると一気に車が動きます。←これはちょっと怖いですけど😅


大好きな写真。

夜のプールサイド とっても綺麗でした。


ホテルのお庭↓

ゆらゆら ハンモック!!

ゆっくりできました。


また 続きを書きます。