ゴールデンウィーク 仲間と夜のジャグジー。ヴィラ(◍•ᴗ•◍)✧*。 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

5月 大型連休

昨日の続きです↓
ラグジュアリー スイートヴィラ&ジャグジーと温水 プール付きの続きです↓
仲良しメンバーで家族ぐるみで大型連休を過ごしています。
旅の続き〜🌊
職場の士業の先生と私の大親友医師夫婦👨‍⚕👩‍⚕と夫の友人専攻医師メンバーもお誘いして旅行です。
因みに研修医の先生たちは半額です🤭

夕方のロビーです


海がとても綺麗ですね。
さて夕食と夜のジャグジーと大浴場へ。

夕食は会席料理です。息子 大満足です🤭

会席料理

お献立
伊勢海老 アオリイカ 赤っぽい中トロ 
平貝、あしらい一色

お子様ランチ↓とっても豪華です。



うすいの豆ご飯

豪華なお料理がまだ続きます↓




熊野牛 サーロインステーキ




近大クエ鍋 地産 野菜

赤だし
きな粉プリン いちご 生クリーム
豪勢なお料理でした。。

夕食の後は 夜のジャグジーへ🌃
スイート部屋はジャグジーもついています。オーシャンビュー なので海がとても綺麗です。

色が変わります とっても素敵です飛び出すハート

夜のジャグジー お部屋から夜の海!!
真っ暗ですね💦😅

オーシャンビューのお部屋は最高です✨

次は、露天風呂へ。
こちらのホテルは、大浴場の露天風呂もあります。
スイートヴィラでは珍しいですね。

夜の温水プール 綺麗ですね。

朝は9時から夜は8時まで入水できるので 温水プールはとても嬉しい🥰