ゴールデンウィーク&100万円 1泊25万円(*˘︶˘*).。*♡ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

5月 大型連休

海開きが始まりましたね🎉
ゴールデンウィークは海へ来ています✨

 決算ボーナス 100万円を使って

楽しもう 企画です!!

私の大親友家族とご一緒しています。

ラグジュアリースイートホテル 

プール & ジャグジー 露天風呂一泊25万円朝夕

レンタカー 5万円

その他観光

みんなで豪遊企画です🥰

ちょっと山へ。5月3日 とっても良い天気です。

ラグジュアリー スイートホテル 到着
スイートのお部屋です
ジャグジー
露天風呂付きです。
海が見えます。

温水プール付きの ビエラです

とっても気持ちいいです
やっぱりスイートビエラはいいですね。
また続きを書きます。
海辺で遊ぶ。息子を喜び🥰
バーへ
美味しい!!とっても優雅✨
夕日が沈みます。
息子も夫もゆっくりできたかな。
他の医師夫婦も皆さんお喜びです✨

ワイン たくさんあります。

後でまたバーに来ようと思います。

温水プール なので20時まで利用可能です↓

夜のプールも楽しいです。

次は 食事 また書きます。
大浴場も行ってきます。