お仕事と院内コンサート♪パート2 公開学力テスト | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

4月
お仕事も学校も始業式 、入所式から1週間が経過して、落ち着いてきました。

今日の風景 。綺麗ですね✨


お仕事 休日出勤

久しぶりの休日 活動 。午前で終わりました😉

    

午前 相続相談、不動産登記相談、病院 周り

午後 休暇


 院内スタッフ

 以前 院内コンサートをご紹介しましたが

パート2です。
院内で演奏されています。素敵ですね👏



こんなコンサート病院 癒されますねおねがい

ピアノとフルート感動します✨
また 続きを書きます🥰

看板持ち

公開学力テストの時期が来ましたね。
1ヶ月って早いですね😅

4月の公開学力テストから夏にある志望校別判定が決まります。
息子!!珍しく公開学力テスト対策をしていました。

社会 国語 理科


算数 過去の公開を沢山解いていました😂

飛び級生も戻ってくるので張り切っています。高得点目指して頑張ります🙋

 満開の花

とても綺麗です。

やっぱり 春はいいです 。チューリップ 綺麗

感動しました💞

今日の空色


とても良い天気ですね。