お仕事&夜のひととき♪ニューヨーク✧と桜と梅の花 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

お仕事

大手 法人事務所で執務中!!


今朝の風景。今日も寒いですね。




 ちょっと飲みすぎた🍸🥂

昨日の続きです👇

ニューヨークから帰国した、
エリート弁護士、ニューヨーク州弁護士&公認会計士先生方と海外法務メンバーと一緒に晩餐会をしました。

🙋ちょっと解説
ニューヨーク州弁護士試験とは?(New York Bar Exam、NYBE)に合格し、Multistate Professional Responsibility Examination(MPRE)やNew York Law Examination(NYLE)においてニューヨーク州が求める合格基準点を取得し、所定の弁護士登録手続を経てニューヨーク州裁判所によって弁護士として活動することを認められた者または当該弁護士資格のことをいいます。
さて 晩餐会のお話に戻します🍸
色んなカクテル🍸やジントニック もあって美味しかった。。
ワインやカクテルに合う創作料理が沢山出てきます。生ハムのオードブルや盛り合わせ🥰とても美味しかったです😄

お料理も美味しくて、カクテルやジンやロックを飲みすぎて私…二日酔いです🤯
久しぶりにやってもうた😂



ということで、今日はフリーで午後から休暇絶望


サムネイル

ニューヨークから帰国した彼…

昨日飲み過ぎたよね?かぶ飲みしてた?

お料理美味しかったね。

今日は、オフィスの中庭にお誘いを受け お話をしました。

中庭は快適で暖房も聞いています😄

サムネイル
 

ニューヨーク帰国の彼…

ちょっと話そうよ😄

昨日やっぱり 飲み過ぎたんじゃない?

何かある?僕は、海外勤務終わったから日本にいるよ。 代表の右腕になると思う。


サムネイル

👩私…お料理が美味しかったのと久しぶりに カクテルとジントニックを飲んだらさぁ✨スタンフォードで留学してた時のこと思い出して楽しくなったわ。(笑)

代表の右腕!!かっこいいね。。


サムネイル
 

ニューヨークの帰国の彼…

なんだ!!そういうことね。ご家庭で何かあったと思ったけど違うかったか。。🙃

ちょっと移動して喫茶 行こう。。

また、 一緒に仕事できるね!!

先輩は←私のこと

代表だからもっとかっこいいよ!!若手で代表すごいよ✨

そういえば ジルやグレースコンチネンタル

から新しい服 出てたよ 似合うんじゃない?

サムネイル

私…

おージルもグレースコンチネンタルの洋服いいね。。中庭の喫茶。。結構充実していいよね!!☕

ということで 中庭喫茶へ移動して

喫茶を楽しみました☕🥞

向かって左から

Leilian 洗えるペイズリー柄フレアワンピ-ス【ROCHAS Premiere】

GRACE CONTINENTAL ストライプフラワー刺繍ワンピース


その後 一緒に帰りました。車で送ってもらいました。。←私かなり疲れてるみたい🤯😂



ニューヨークから帰国した彼は後輩ですが、とっても優しくて気を配ることができます。
早く彼女ができると良いね💞と私がいつも彼に伝えています😉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
車で帰る途中!!綺麗な梅と桜を見に行きました👇

桜の花

ニューヨーク帰国の彼から梅…桜の花 満開をぐるっと見て帰ろうと言われて見に行きました👇

とっても綺麗です 癒されました✨

桜と梅を見た続きです。
車中での会話。。


サムネイル

私…明日から休暇だけど時間作れそうならみんなで食べに行かない?

今日のお礼をしたい。

実はこの先にイルミネーションが開催されている。。

それにしても 車 とってもかっこいいね💯


サムネイル
 

ニューヨークから帰国の彼…

一緒に行きましょう。楽しみです🥰

これ 新車 なんです。 とても気に入って購入しました。

後輩さんって?

僕に紹介ってこと?

海外研修も終えたし そろそろ 考えなあかんのかな!!


サムネイル

私そういうこと。

そろそろ 考えないとね😄🥰今の20代後半から良い女性との出会いに期待ができる年齢。 それを逃すと男性 女性ともに何かある人が多い。。


サムネイル
 

ニューヨーク帰国の彼…

なるほど。 そうですね!!

男性の結婚も最後の適齢期は28歳〜30歳

最高でも33歳までって聞きますもんね。

僕頑張ろうかな😄

先輩と←私のこと

この話ししないと逃してたかもしれないですね。。

ニューヨークから帰国の彼はとってもモテますが

本人が好きにならないと結婚は長続きしないですからね。。飛び出すハート

ということで。。

 私のエリート後輩ちゃんを誘って!!みんなでなな 畑に行くことになりました。 

また 続きを書きます。

子供の時のなりたい職業



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

法律家!!夢が叶って嬉しいです👆