お仕事&美容ゼリー | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

 

今日はずっと雨でしたね。

 お仕事

大手 法人事務所で執務


仲良しチーム

大手法人事務所の仲良しチームでお買い物に行きました💞美容家の中で話題になってる
ゼリーを沢山購入しました。

ビタミン C コラーゲンゼリー


ナノプラセンタゼリー 

コラーゲンゼリー



プライトコラーゲン&日本初上陸


大手 法人事務所のチームで会話


サムネイル
 

企業法務弁護士…

ナノプラとコラーゲンゼリー 美味しいですよ。


サムネイル

私…最近、ドラッグストアが割引がありとっても嬉しい。

2つとも大人買いしてみる。

朝起きて 化粧ノリが良くない💦


サムネイル
 

IT チーム公認会計士

やっぱり睡眠とウォーキングは必要かもしれないですよ。睡眠8時間は必須だそうです🥀

という会話をしました。

大手事務所のスタッフは皆様美意識が高い✨

綺麗になるってやっぱり努力が必要ですね。


夕食の後


早速 スムージーとヤクルト1000

早寝早起き頑張ってみます🙋


明日からは大手事務所合同のミーティングです。

エリート集団が集まります。 



サムネイル
 

企業法務エリート集団

明日から ミーティングが始まる。

帰国したエリート集団も事務所に来ますね。

彼にも会えるんじゃないですか?


サムネイル

私…そうなの ニューヨークから帰国したからさ…ちょっとおしゃれしてくる😄


サムネイル
 

IT 関連 公認会計士 チーム

憧れの先輩がいるのはいいですね💞やっぱり おしゃれは若返りますよ。老化防止 対策 ですよ。

という会話で盛り上がってきました。

とっても楽しみです。



30代後半になってから👇

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部