テレワーク&塾→新カリキュラム 100万円以上!! | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

今日の猫ちゃん𓃠

本日テレワーク

サムネイル

テレワークにも慣れてきました。

グループウェブ会議、書類作成、電話相談。


🐬学園から呼び出し!!

🐬学園から飛び級生が招集されました。

6年生の新しい講座を勧められました↓😅


最高レベル特訓は、算数 国語 理科 がリニューアル!!

また、灘中上位合格を目指して日曜特訓前期 

灘コースが新設されました🎉


来年の新6年生は、激戦になると思います。

とにかく人数が多い。

そして、新しいクラスができましたビックリマーク


今までは V1 V2でしたが。

V クラス 、vs クラス、←S クラスの偏差値58の子供たちを60以上に上げようという作戦です😅

浜学園 らしい 戦略😂

のぞみ学園 とバチバチですからね🤯少子化だから、塾も生き残りをかけた戦いなんですね💥


本来であれば浜学園だけで合格して欲しいですが

ほとんどのご家庭は家庭教師や個人塾を使っていますからね。

毎月30万以上支払ってるそうですよ😱

来年度、どれぐらい合格者が出るか楽しみですおねがい


私、さらっと書きましたが
5年生の時点で最難関中学を目指すには!?
偏差値58以上全ての講座は必要となります😅↓


ついでにやっぱりあの大学が一番、どの業界でも大手の就職率が高くて有名です。
就職採用したい大学👇

高学歴の大学卒が必要。。ということははてなマーク

最難関中学合格は、早道となりますね😅



100万円以上

久しぶりに通帳記入へ指差し

サムネイル
 

すると。。100万円以上の引き落としが!! 

私たち夫婦 久しぶりに焦りましたが

その使い道は、猫ちゃんでした。


猫ちゃんは、高級子猫で高かった事や

全ての用品を揃えたのでかなりの金額でした。

中々貯金って難しいですね💦


息子の最難関校の中学受験の費用もいるし

中高一貫 大学 費用に。。

サムネイル
 

不労所得は、確かに高収入ですが。←◯億円💴 

我が家は少し節約しないといけないですね。

常備している冷凍食品

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

常備している冷凍食品

関西人なので、551の蓬莱、たこ焼き お好み焼き☺️

 

ちょっとご紹介

とっても美味しいです🥰↓

551の蓬莱



道頓堀 たこ焼き↓



たこ昌

大阪 出るとき連れてってのたこ昌↓



お好み焼き↓



以上🙋