今日の風景 高級つるとんたん&先生方とお祝いパーティー。 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

1月

今日の風景


穏やかな休日!!

私は、猫ちゃん𓃠と遊ぶ。

息子は、勉強。

夫は、夫婦で使える書斎部屋へ


ランチ

ひらめきつるとんたん。
年下夫さんのお料理タイム!!
私は、ありがたいです。
お歳暮でもらった つるとんたんです。



つるとんたんの完成です 。カレーうどん。

美味しい!!満足しました。

サイトがありました👇 


🎀お祝いパーティー

お祝い料理 パーティ準備ー
先生方が持ってきてくれました↓
クライアント様から頂いた松前漬け。。

高級ステーキ。



高級タン。


パーティー お料理です。

みんなで手巻き寿司です。



👩‍⚕👨‍⚕先生方が持ってきてくれました。

モンブラン ケーキ

息子の大好物です😉

美味しい!!先生方に感謝ですね🥰

専攻医師、研修医師の先生方も喜びでした。
年下夫さんと仲良しなので楽しそうで良かったです🥰
今日1日を振り返ろう



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する