休日のひととき&塾過去問講座へ。志望校別テスト。 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

今日の風景

寒い空色ですね😀


ひととき

カフェラテとピュア ポテト トリュフ

こちら とても美味しいです🥰



灘中学校、甲陽学園、東大寺学園選抜塾

過去問講座へ行ってきました。

今日は遠かった お迎え。

時間が長い〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐬学園


ご質問頂いた件
🐬浜学園の志望校別判定テストですが私たちや飛び級受験生は、皆さん受けません。
理由
志望校別判定テストは、過去問より簡単だからです😅
また、この時期に志望校別のテストをしても参考にならないからです。
志望校に向けての対策になってないテストなので公開学力テストと変わらないから受けないですよ😅

そして
受験組から LINE が。。←他塾併用生徒。

算数1は、難しかった。

灘中志願者がどれぐらいできたかな?

理科と社会は普通。国語は簡単。

ということで志望校別判定テスト?と名前がついてる割にはあまり期待出来ないテストなんですよね。

公開学力テストと同じレベル💦だから。


また、テストは朝からありますので 

時間がもったいないと感じる子だと

ほとんど受験しません。

家でできますからね。以上になります🙋



頂き物


私はちょこっとお仕事へ

いただきもの。

クライアント様から頂きました。

いつもありがたいですね🥰



夕食

年下夫さんのお料理です。
お料理してくれるのは、とても助かります。
洗い物や洗濯物までしてくれるので私は楽ですおねがい

さわら、牛肉の八宝菜炒め。


お料理上手 

家族みんな

とっても美味しかったです🥰



趣味にお金使ってます


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の隠れ家🍾🥂


サウナ付き🧖‍♀エステ部屋もあります。快適一軒家です。。結構、大金趣味に使いました💴