クリスタルの世界は奥が深い | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

いつもお世話になっておりますSpace Seed様

クリスタルと宇宙を結ぶお話など

より深くクリスタルを学ぶ勉強会に参加してきました

 

 

 

クリスタルの勉強をして数年

宇宙とつなげては、いまだ捉えられておらず、

クリスタルの奥深さの一端を教えていただきました

 

image

↑へデンバーガイトです

こんなにきれいで立派なものは初めて見ました

写真ではお伝え出来ないのが残念

私の持っているものとは波動も段違い

やっぱりいい石を集めることは必須ですビックリマーク

 

 

クリスタルキングダムと繋がるお話は遠大で

まだまだ理解が及ばず

これからゆっくりと紐解いて

波動を確認しながら、

自分を助けてくれるパートナーとして

クリスタル一つ一つと向き合っていこうと思います

 

 

グリットを組んでクリスタルの力を最大限に引き出すなど

今後の自分の活動にプラスになることがたくさん!!

 

 

いつも思うのが、

ウイットに富んだお話の中

最上級のクリスタルにたっぷり触れることができ、

短時間で「クリスタル」を学ぶ上で

これほどまでに濃密な学びの時間はありません

 

 

 

「クリスタル」というものを

深く知るうえで

最上の機会を与えていただき

心から感謝致します

 

長い時間お時間をかけてじっくり

感じさせていただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

*物量が大切とのこと

グラウンディングの石が全く足りていませんでした

疲れやすいのも全く量が足りていなかったのですね

補給していかないといけませんあせる