【過去世の因縁解消】~イギリス編 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

 

 

【因縁解消とは】

私たちが経験する人間関係は、よい関係も悪い関係もすべて過去世の「因縁」が絡んでいます。

私たちは輪廻転生、生まれ変わりの旅を続けており、たくさんの経験をすることで魂が成長していきます

この経験はたくさんの人間関係をむすぶこととなり、「因縁」となって、人の行動を無意識に制約していきます

人が自由になるためには、過去世の「因縁」を解消することが必須となります

またまた
再度師匠の魂と関わりをもっていた過去世がわかりました
 
師匠のある過去世が判明
その父親との関係者であったことが発覚
 
 
聖職者でした
過去世何度宗教関連を経験してきたのかあせる
 
 
 
【共通点】
この人のウイキペディアを読んでいると、
自分との共通点が見えてきます
 
どの過去世も自分と何かしら似ている側面や
経験してきたことが今生問題になってしまっていることがあります
この人もその一人
 
今回の共通点は
真実とは?真剣に学んでいたのでしょう
自分がこれと思ったことに対しての厳格なまでの執着が強い
この時代では批判も非難も甘んじて受けていたし、自分自身
旧来の考え方に対し批判もしている
 
 
ある人に
「君は真実と思ったことへの柔軟性がない
 もっと柔軟に考えてみて」
といわれたことがあります
何か矛盾を感じると、そこでストップ
ずっと考え始めるのです
 
ほころびに気がつくと、器用に乗り越えられない
この人と似ていると思いました
 
 
【因縁解消】
気管支・食道に集まってきます
右腎臓に痛みがやってきます
 
この人はバーベインタイプだったのだろうな・・・
 
まじめで一直線
自分の主張を固辞し、
周りに広めるために、権力をも望んだ
 
自分に自信がなかったのだろうな
だから自分の主張に固執していた
 
 
翌日早朝から延髄にやってきます
延髄に装置をあてていると、全身に震えがきます
 
しばらくして収まってくると、
体中に異常なかゆみがやってきます
 
封印していた蛇が表に出てきて、
体中がかゆくなります
 
アートで対応していると、師匠からこのタイミングで花粉症の症状に合う資料が送られてきました
内容がまさに今体感していること
 
急ぎセットすると、
赤く腫れあがっていた手の甲がみるみる赤みがひいてきた
 
これは凄い・・・
 
午後には体中のかゆみがなくなりました
 
 
いろいろ学ぶことはたくさん
一つ一つです
 
 
 
2日目
背中の反応が痛みとなっていました
 
自分の主張を押し出す気持ちの強さであったのではないか?
どくどくと脈打っている
 
声のでない症状が改善されていきます
(イギリスと並行してロシアの声の出ない因縁解消をしていました)
 
というかこの時代は声が大きく、
主張するだけ主張しまくっていたのではないか?
 
 
アンバランスな魂の履歴です
 
 
足裏や腎臓にもはんのうがきていました
 
4日かかり最終的にカードで終了を確認しました
 
 
 
 
頑なさは他を排除します
周りの話が聞けなくなる
 
よくないですね・・・