【過去世の因縁解消】~ロシア編 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

 

【因縁解消とは】

私たちが経験する人間関係は、よい関係も悪い関係もすべて過去世の「因縁」が絡んでいます。

私たちは輪廻転生、生まれ変わりの旅を続けており、たくさんの経験をすることで魂が成長していきます

この経験はたくさんの人間関係をむすぶこととなり、「因縁」となって、人の行動を無意識に制約していきます

人が自由になるためには、過去世の「因縁」を解消することが必須となります

 

 

幼い頃からバレエが大好き

バレエを習わせてもらえなかったので、

独身時代はロシアのバレエ団が来ると頻繁に見に行っていました

 

 

ロシア、踊り子・・・関係あるよねと思っていました

今回それが明らかになりました

 

師匠からのご連絡で、

師匠の娘であることが発覚

 

 

その娘は生計をたてるため、ダンサーをしていた

 

ここに繋がるのか と納得

 

師匠が資料を作成したであろう日の朝早くから

お腹を何度も壊すという浄化作業が始まりました

 

 

 

【因縁解消】

胸腺から始まります

胸腺・肺・気管支

 

しばらくすると他の場所に波動が動いていく

今何を因縁解消しているのかはっきりわかります

 

男女間の因縁、父親や母親との因縁 宗教関連・・・

怒りが強いです

 

父親への愛情と

葛藤が強かったようです

 

 

2日目

胸・胸腺中心に浄化しています

 

気管支

恐怖心も強かったのですね

 

この浄化前後で体調を崩します

再度声が出にくくなります

 

声が出にくい・・・この過去世で

この人の娘であることを公表したことで、逃げ惑う日々

最後には後悔していたような気がする

 

 

親は愛していたけれども、

親への疑念

親への世間の誤解である悪評に振り回され、それを武器にして生計をたてながらも、

心の葛藤と現実に「生きていく」のが辛かったように感じました

 

この人の生き方も

親の名声を使って濡れ手に泡のような生き方

このような生き方は長続きできないし、

幸せになれない

 

 

過去世の何重ものブロックが

声が出しにくいという症状となり、

反応がやってきます

 

 

 

3日経ち波動が落ち着いてきました

カードで終了を確認します
いろいろな霊達にブロックされていたものが、
解けたと読み解きました
 
 
ご連絡をありがとうございました