【夢のお知らせ】~歯車 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

以前夢で巨大な歯車を見た話をしました

 

 

 

巨大な歯車=時間の歯車 クロノス

師匠のブログに掲載されています↓

 

 

でも私が見たものは師匠のものとは違うようで

緑色の一面の空間の中

クリーム色の歯車 ねじがいくつかあり

ひとつが回りだすと そこにギアがはまり

隣のものが反応し すべてが動き出す

 

 

巨大な空間

まるで

人間の世界のなにかひとつ私たちが動いた時、

そこに付随して、ドミノ倒しのように転がって行ったり

ピタゴラスイッチのように何かのスイッチが入り

いろいろな展開を迎えるというイメージに見えました

 

人間の世界は常にそのような形で

何かのスイッチを押して好転すればよい方向に

悪い方に転がれば悪い方向に

 

このような壮大なシステムで動いているのだな

と思えるものでした

 

 

 

師匠から急ぎ資料を作成し、呪詛を解いてくださいとのこと

 

師匠の資料を探しているとねじや歯車のPVをみつけました

もしかしたら・・・

と思い呪詛を解きます

 

 

PVは

 

 

 

急ぎ呪詛を解きます

 

【内容】

現実の流れ・タイミング・豊かさ・豊穣など狂っていた、または止まっていた歯車を正常に起動させる内容となります

 

ねじ、歯車、ゼンマイ、動力、回転運動、つるまき、動力伝達、時計屋、アンティークショップ、黄色と赤の風船、椅子、白と黄色のパラソル、古道具屋、壁かけ時計、細工時計、時報、黄色いドア、白いドア、開いた黄色いドア、赤い靴下、黄色い外套、レトロな街灯、赤黄青の旗の呪詛、大道芸人、ジャグリング、赤と白のデビルスティック、蓄音機、回したハンドル、新聞、コーヒー、犬の置物、閉店、開店、始まる、歯車が動き出す、歯車の点検、整備、調整、油をさす、ドアベル、清掃、喧嘩、失敗、物を落とす、うまく回らない、編み物の手が止まる、動きが止まる。放心状態、修理、ストッパーがかかる、設計図、確認、シナリオ、ブループリント、2時、14時、ストッパーが動き出す、からくり時計、月光、闇、就寝、カバンを落とす、ひとがぶつかる、雨、傘、雨漏り、バケツ、水浸し、涙、意気消沈、孤独、原因となっているハッチを締める、晴れる、物事が好転する、引き寄せのエネルギー、歯車がうまく回り物事が流れ出す、

 

などなど

 

 

 

 

 

必要項目を入れ資料を作成しました

 

 

【呪詛解き】

左肩に異常な重さがやってきました

胃腸の不調や頸椎も痛みが

 

目がチクチクして鼻水がひどい

花粉症か?でも雨も降っているのに

 

 

中脳あたり?に反応がきます

中脳や前頭葉のあたりを調整???

 

 

この日は目に激痛で目が開けていられませんでした

 

翌日も気がつくと寝てしまう

目が開けにくい

 

アートと装置で対応です

 

 

4日目

目の痛みはなくなり

左肩に重みを感じます

 

 

 

6日目

別の呪詛ときといっしょにやっているため、なかなか終了がわからないあせる

カードで確認をして、終了といたしました