資料の課題作成から浮かび上がった問題 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

師匠からの新たな資料作成時

課題となる動画が送られてきます

 

私は資料作成が苦手

毎回自分でも資料を作成し、

何が問題点で、何の呪詛ときをしているのか

師匠の資料と照らし合わせ、確認をし学んでいます

 

 

いつも突っ込まなくてはいけないことからずれている・・・

資料を作成することがいかに難しいかです

 

 

今回のお題は 「鉱物界」 でした

 

ところが

私が作成した資料は

 

牢獄 刑務所 塔・・・

自分の目が全く違うところに向いていました

 

 

自分自身が複数の過去世の中に何度も

牢獄・刑務所・塔に幽閉されていたことがあるから

*師匠が指摘してくださり、気がつくことができました

 ありがとうございます

 

 

過去世での因縁解消や呪詛解きをやっていたにもかかわらず

まだ潜在意識の中に残っていたので

 

師匠とは違う切り口で今回資料を作成しました

 

 

 

 

【因縁解消の内容】

刑務所、塔、閉ざされた空間にいた呪詛と封印を解く

赤い唇、舌、耳、金属の2つのピアス、緑のマニキュア、爪、白と黒の世界、二元論、陰と陽、死神の世界、刑務所、囚人服、閉鎖された空間、石、冷たい、冷酷、恐怖、閉ざされた部屋、白黒の横じま、ストライプ、格子、鉄格子、黒い扉、三重の扉、壁、ナイフ、彫る、刻む、自由を望む、建物の映像、投影、映写機、建物、人が閉じ込められている、細長い通路、赤い地獄界の通路、白いネックレス、黒い石、壁を打ち砕く、ハンマー、トンカチ、穴をあける、打開する、鏡の世界、反転、映し出された自分、六角形、黒い六角形の呪詛、月、闇夜、冷たい悲しみ、扉、グレーとピンクのダイナマイト、6本のダイナマイト、爆発、黒の世界、地獄界、死神世界の壁を打ち破る、脱獄、石の扉を開いて外の世界へ脱出する、塔、幽閉、黒い閉鎖された建物、エネルギー、パワー、雷、雨、電気、充電、柱、雲、張り巡らされたネットワーク・・・

 

師匠の内容はもっと細かいし、内容が異なります

その他思いついたこと 感じたことも資料にのせています

 

今回は自分で解かなくてはいけないものがあると

こちらの映像で感じたので、呪詛ときを行いました

(上記は画像から因縁解消のヒントをいただいたものです 

師匠のものとは違っています)

 

 

【呪詛解き】

気管支や胸腺に半端なく反応がやってきます

心臓がもつのか・・・というほど

 

牢獄に繋がれていた過去世はいくつもある

 

目立ちたくない

ひっそりと暮らしたい・・・

またこんな思いがでてくる

 

↓映像にでてくるイメージです

どれだけの恐怖だったのでしょうか

そして大切なものから引き離され、

すべてを失い、ましてや自分の命がかかっていた

 

サイコロの目が変われば助かるのか 殺されるのか、生涯このままなのか・・・

 

気管支 肝臓や胃腸の不快感が続きます

 

3日目
足裏が痛く 歩けない時間がありました
 
乳房や第4チャクラに反応
家族への愛着でしょうか
 
 

4日目

朝方

何人もが待機していて

1人1人が山を登る真っ黒いシルエットがみえてきました

 

処刑に連れていかれる映像なのか・・・?

 

脾臓に反応が

 

≪あとから追加した文言≫

死、待機、山、処刑、孤独

 

6日目

静かになっていったように感じカードで確認

 

終了としました

お知らせをありがとうございました。