夢のお知らせ~羽の呪詛 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

朝起きぬけに人の背中に、ニョキっと羽が生えてきて立派な羽になる夢を見ました

 

これはなに?

 

なにをしなくてはいけないのか?

天使?背中の呪詛はやったし  羽って・・・

 

いろいろ考えていると、

肩甲骨が見えてきました

 

肩甲骨に羽の呪詛がある!!

 

以前肩甲骨は羽の名残という話をどこかで聞いたような気がしました

そういえば以前師匠の資料があるような・・・

さがしても見つからず

 

自分で作成していると

資料の山の中から一枚だけ片づけ忘れていたものがありました

 

見てみると、それは以前師匠が作成した羽・肩甲骨の呪詛解きの資料でした

 

 

あれだけさがしてもなかったのに、あきらめて資料を作成したら出てくるって・・・

 

師匠の資料は、私の考え及ばないものが入っていました

私の資料はまだまだえーん

 

早速開始します

 

 

 

羽の呪詛解き

延髄に強く来ます

途中で無性に悲しくなってきました

 

肩甲骨あたりに波動が来ていると、

「ごめんなさい」

悲しみがこみ上げてきました

 

木に引っかかっている映像

羽がもがれ、もう飛び立つことのできない姿

 

戦闘に巻き込まれていたのか

死を前にした?映像でした

 

 

鳥族が太古の昔あったという話

その映像なのか・・・

 

非力の自分

足手まといでしかない自分

なにも役に立てない自分

そんな感情が怒りや悲しみとなっていました

 

 

羽がもがれることは死に値する

そんな思いがながれこんできました

 

殺意・自分に対しての怒り

力というもの  胃腸の具合が悪くなりました

 

 

 

2日目

昆虫霊がやってきているのか、目があけていられなくなります

 

羽をもつ生物は鳥だけではありません

昆虫も羽を持つ

 

 

 

3日目

しばらくすると

副腎に集まってきます

 

副腎にはまだまだいろいろなものが滞っているように感じます

いろいろな方面から浄化・呪詛ときが必要に思います

 

 

4日目

まだすこし肩甲骨あたりに反応が来ていました

 

夜になり背中が軽くなった体感があり、カードを引き確認をしました

 

image

 

 

羽の契約が終了したと読み解きました

ありがとうございました