家族の変化ー娘編 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

月曜日なので昨日カードをめくると・・・

 

 

 

 

 

全てのカードが結婚を指さしていました。

 

 

実は昨日娘の彼が、我が家に来て結婚を決めたのであいさつに来ていたのです。

 

どのカードを引いてもお祝いムードのカードが出ていて、笑ってしまいました。

カードさんは何があるのかよくわかっていますね。

 

 

だから昨日の今週のメッセージはお休み。。。

 

ごめんなさい。

 

 

娘の彼は娘の病気もこれから起こるであろうことも、すべて承知で、すべてを受け止めてくれた人。

 

 

それは○○(娘のこと)と結婚しなくてもどの人と結婚したってそのようなリスクはあるでしょう?

そんなことで別れるとか離れるとかそんな選択はないビックリマークそのようなことを気にする必要はないよ

 

と優しく、娘が最も気にしていて不安の核になっていたものを何の躊躇もなく受け止めてくれた人です。

 

この方と出会う前、娘は男性に対して自分でけりをつけてしまう、男性に対して悪因縁を持っていました。

 

それを数日かけて男女間因縁を解除した矢先に出会った人です。

因縁解除の力を感じましたあせる

 

良い出会いに感謝です。

そして娘の体調の波動調整をずっとしていたら、そんなに病態が悪化していないので、妊娠の許可が下りました。

娘の最も望んでいたものが実現するかもしれませんドキドキ

 

 

 

11/22

いい夫婦の日 に入籍をするとのこと。

 

これからいろいろなことがあるかと思います。

二人で向き合って、乗り越えてもらえたら・・・

 

幸せになってください。