今週のメッセージ | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

 

 

リスクを恐れず大胆に行動しましょう

 

あなたはいつも人と荒波が立たないように無難な方へ、安全な方へ、行動していませんか?

 

わかります。私もそういう私もリスクがあると思える方向にはなかなか前に進めません。

 

でもね、あなたが思う安全な方向って、とっても退屈で、つまらなくないですか?

貴方のやりたい方向や頂上はなんとなく見えているのに目の前の険しい道のりに恐れをなして遠くから眺めているだけ~

前にも後ろにも進めない・・・

 

臆病になったり、問題にぶつかる前に逃げていても、なにも動きません。

 

険しい道でも一歩一歩のぼっていくと、気がついたらこんな高いところに来ていたビックリマーク

 

な~んだ  大変あせるって思っていたのは実は大したことがなくて、自分で大変という虚像をつくっていただけ音譜

 

一歩進もうとするあなたの意志が、心が、思いがあなたの推進力!!

 

自分でかじ取りをして、船を漕ぐことで、あなたの本当の気持ちが見えてきて、強い意志と志を育てていくのです。最初っから強い人なんていないんですよ。

最初はみなさんおっかなびっくり・・・

 

一歩踏み出す勇気はとても大切ドキドキ

 

コースのご案内
*カードリーデイングをお試しになりたい方・・・   
  カードリーデイングコース

*本格的に相談をご希望の方・・・          
  対面・スカイプリーデイングコース

*自分の心を整えたい方・・・           
  フラワーレメデイーコース

*もしかしたら・・・と思っている方に・・・    
   浄霊コース

ご質問・問い合わせはこちらから
または mikoto.tsubasa888@gmail.com へおねがいいたします