鏡音家のブログ

鏡音家のブログ

鏡音家のブログだよ

Amebaでブログを始めよう!

(`・ω・´)みんな久しぶり~音譜


久しぶりに更新してみたZEぃ(●´ω`●)ゞ


今日は数学の講習会3日目で終わりビックリマーク


・・・・・・・だったんだけど


なんかナスTに呼ばれて行ったら


4日もくるかいて言われたWW


まぁYUKIいるから行きますけどぉ(/ω\)あせる


とゆうわけで明日実はおれのたんじょーびなんですよアップ


知らない人もいると思うのでいっときますWW


プレゼントくれよ(`・ω・´)(冗談ですWW)


そしてあと4日でみんな待ちに待ったお正月


今年はいくらもらえるかなぁはてなマーク


楽しみですWW



いやぁ~LIONのBASS超むずいWW


動画見てやろうとしたらうまいから俺のやる気なくさせるしさヽ(`Д´)ノ


本当オワタWW


弾けるようになるかなぁあせる


(正直心配W)


まぁ一日やそこらでできるもんじゃないしね~


1週間くらいがんばってみますかヘ(゚∀゚*)ノ


とゆうわけで今日はお開きじゃぁDASH!

今日書くことないからマジま~ひ~なんですよ(とかいって書いてるけどWW)


まぁ今日はなんかひまだったんだよねぇW


だから学校でだらだらしてたW今日意外と気温高かったねぇ


あついよ・・・・ってなかんじだったW


あーーーーーーーーーーーリア充して~なぁ(顔がクズだから無理)・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・ってクズに失礼だろヾ(@^(∞)^@)ノ





あっODAがピアスの穴あけたらしいよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Dくんの真似しすぎクソワロタorz


ほんじゃまぁ~~~~~~

今日の9時から日曜連続ドラマの<南極物語>見てたよ(*゚ー゚*)


やっぱキムタクかっけーよなぁ(ノ゚ο゚)ノ


俺もあんな風になりてぇなぁ・・・・・って無理無理わらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわら


そんでまぁ犬が南極の基地にとり残されてて助けに行こう(`・ω・´)・・・・・・・・・・・・


・・・・・って感じだったんだけど船の燃料底ついちゃって助けにいけなくなって・・・・・


ワンちゃんも首輪ついてるからもうバッドエンドって感じだったんだけど最後のほうで


ワンちゃん頑張って首輪っとったんすよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここめちゃ感動したわぁ


来週もはいるのでみんな見てみ!!



今日はRADWIMPSの自己BEST5を紹介しますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


第一位


おしゃかしゃま


第二位


DADA


第三位


魔法鏡(マジックミラー)


第四位


謎謎


第五位


ふたりごと


ですね~


特に第三位の魔法鏡と第五位のふたりごとは歌詞的にも感動するいい曲なので聞いてみてorz


RADWIMPSの曲を聴いたことない人はぜひ聞いてみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ではでは(`・ω・´)ゞ