ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





ダウンダウンダウン前回の続きで〜すひらめきキラキラ 







持って出掛ける予定がないので、

家で眺めて喜んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







↓この2点を購入しましたよだれラブラブ



今回は、リュックのレポです爆笑






革が美しいキラキラキラキラキラキラ



このバッグ、何がスゴイかって、
3wayなんですニヤリグッキラキラ







トートバッグにも、ショルダーバッグにも
リュックにもなるんですラブラブラブ



小さめサイズのリュックですが
大容量!






ペットボトルだって、長財布だって
何でも余裕で入りますキラキラ



お仕事バッグ
としてもキラキラキラキラ活躍キラキラキラキラ
間違いなしです!!!!!!






 

キラキラキラキラ希少!40%offキラキラキラキラ 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物