キラキラキラキラ¥1560キラキラキラキラ

  

 




 キラキラキラキラ¥1000ポッキリキラキラキラキラ  

 



\¥799/  

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 




元旦にポチってた本革バッグが、
届きました〜キラキラ






ズッケロのバッグだぞ〜いニヤニヤキラキラ





キラキラキラキラ40%offキラキラキラキラ




そして。。。



まさかの2個
買いヮ(゚д゚)ォ!






まずは、ひとつひとつ紹介しま〜す笑い泣き



どちらも可愛かったよぉ〜ハートハートハート



もう、このすでに味が出ているヌメ革が
大好きなんですよだれ飛び出すハート






ステッチもたまらんハートハートハート




半額になってたから、
思わずポチッちゃったよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このバッグのどこに惹かれたかというと
円形なのもだけど、ドクターズバッグみたいな
この↑お口ピンクハートピンクハートピンクハート



中は、ポケットたくさんだし、
けっこう物が入りそうキラキラ






ガバ〜っと口が開くので

使いやすそう照れチョキキラキラ







\¥1980/ 

 



\¥1799/ 

 


 



後ろもチャックがありまして、
スマホもすっぽり入りましたチョキキラキラ






小さく見えて、収納力抜群ですラブキラキラ



もちろん、ショルダー紐もついてますウインク






同素材の本革だし、金具の着脱がしやすいのも
ポイント高しキラキラキラキラキラキラ






\¥995/ 

 



\¥795/ 




 バッグ自体も軽いので、肩凝りませんニコニコ




お次はリュックも紹介しま〜すぶちゅー 




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物