今日は、鳴海周平さんこと、なるみんを紹介します。




北海道には不思議な方が多いのですが、なるみんもそのお一人で、幼い頃から不思議能力がありました。


高校生の時は、行列ができるヒーラーとして活躍、人を癒やしていました。


今はもうヒーラーから足を洗い?健康食品会社の社長をされています。



先日のお話しの会


そもそも、お話しの会に参加するようになったのは2015年、看護師をしている友人の紹介から。


2時間のうち、半分は健康になるためのうんちく。

後の半分は、見えない世界のお話しでした。


半分は見えない世界のあやしい?お話しです。

その頃、

どう見られるかを気にしていた私は


「きている事を誰かに見つかったらどうしよう?」

「きている人は、いったいどんな人?」

なんて思って。こそこそしてましたっけ笑


でもなんと言っても、なるみんの爽やかな笑顔が素敵なんです。たくさん笑って、身体がほぐれて。

身体の調子が良くなるのです。


なので、あやしいと思いつつ

毎月あった茶話会に、都合がつけば参加していました。


そのうちに、飽きっぽい性格ゆえ、もういいかな?

と行かなくなりました。


でも、

行った方が良いと思う不思議な事が続いたので、

今は行ける時は参加しています。


お話しの内容は、ブログやメルマガにも載っているので、そちらをご覧ください♪


時代もいつのまにか変わってきました。

見えない話しも、あやしくなくなりつつ?


通ううちに、だんだん知り合いが増えてきました。

実は素敵な方々がたくさん参加されていたのですね。変な先入観はいけませぬ。


今は見えない世界の話が大半となっています。


なるみんの明るく爽やかな笑顔を見ながら、

楽しく笑って、ゆるんで。


お話しの会の終わりには、会場にいる方へ数分間ヒーリングをされています。


身体の不調も良くなるかもしれません。


もし興味がありましたら、各地での講演があるのでご参加下さいね♪