今日は友人である相馬光(ぴかりん)さんが主催されたライブを紹介しますね音符

 

相馬光さんは去年参加した食養生での宿泊先で、同じお部屋でした。

 

きらきらと輝く瞳が魅力的で、自然が似合う方です。

 

 

足長に写ってますが爆笑

右が相馬光さん

左が私

 

 

埼玉県飯能市在住、自然農の畑で和綿を育てたり、アート活動をしています。

 

平和への祈りを込めて、満月の日には、どこかの会場で満月ライブを主催しています。

 

2月の満月は、札幌にある「みんたる」で開催されたので参加してきました。

 

この日は相馬光さんと中世古楽の演奏家である中村会子さんとコラボライブでした。

 

会場のみんたる

前々日から大雪が降りました。

 

手前が相馬光さん

奥が中村会子さん

 

相馬光さんの笛の演奏音符

 

中村会子さんの歌と演奏音符

 

コラボ演奏です音譜

 

幻想的な演奏で、

 

違う世界へトリップしました。

 

3月25日満月ライブは埼玉にて↓

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

今日は新月。

 

願いを紙に書くと叶いやすいとか。

 

私は部屋を少し断捨離してから、書いてみます。

 

あなたは新月の日に何を願いますか?