旅行の記事が続きます。

 

ブランディングの学びで東京にいき

 

「オペラ座の怪人」のミュージカルを見てきました。

 

本物のミュージカルなんて初めてかもしれない。

 

あまりシリアスにならず、笑いもあって、

後味さわやかでした。

 

生のオベラは迫力がありました。

 

 

夕食はこちら

⇩おばんざいのお店

「紅一点」

 

 

おかみさんがひとりで切り盛りされています。

 

 

 

 

 

手作りの食器もあります。

お店でも焼ける釜を作ったけども、時間がないとか。。

 

 

カウンター席と小上がりとあります。

 

 

友達が利酒で飲みくらべをしました。

 

 

 

野菜は無農薬野菜。

東京薬科大の薬剤師の先生が、

これからは無農薬野菜が大切とのことで、

畑で野菜を作って配達してくれるそうです。

 

メニューの紹介も手作り

 

翌日用に、容器に詰めてもらいました。

 

身体喜ぶ、元気になるご飯でした。

 

またきますね!

 

 

 

 

 

 

 

    

カウンセリング 60分 8,000円

初回5,000円

 

お得な回数券もあります。

ご相談ください。

 

オンラインにて

札幌での対面はご相談ください

 

 

 

 

 

少しでもお気持ちが楽になりますように

愛と祈りを込めて