3ヶ月続けた食養生の食事をアップします。



 ↓こちらの本を参考に作りました♪



来年はオンライン講座も始まるようです。

ますます取り組みやすくなりますね。


↓インスタもあります。





出勤前の忙しい時間に作った割には

我ながらよく頑張った爆笑

 

職場には、お弁当を持っていきました。

ま、朝と似たような内容です。

 

 

1日2回食が、いいそうです。

 

しかも寝る前の4時間前は食べないほうがいい。

 

23時前には寝たいとなると

19時には食べなくちゃならない。

 

忙しいので、朝と昼の2回食にしました。

 

夜になってお腹が減りすぎたら、サラダを食べてしのぎました。

 

基本は、玄米食と具だくさんお味噌汁。

プラス、

回遊魚のお魚または大豆・豆腐、野菜の浅漬など、


あじのたたき

 

 お刺身

 

 大豆煮

 

南蛮漬け

 

 タラのムニエル

里芋炒め

 

 

鯵の南蛮漬け

 

 

 

 

 お豆腐サラダ

 

 カツオのたたき

里芋ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 



イワシハンバーグ


ブリ照り焼き


玄米チャーハン




タラのソテー


カルパッチョ


里芋、タラのグラタン


カブのスープ煮、鯖の味噌煮



ユバ、大根煮、長芋


タラのほっぺソテー、

カルパッチョ


ブリ大根


ブリの照り焼き



 似たような食事もありますが、

これだけ食べて

10キロ以上痩せましたよ

痩せる事が目的ではないけれど、

かなりスッキリしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

カウンセリング 60分 3,000円

 

オンラインにて

札幌での対面はご相談ください

 

 

 

 

 

少しでもお気持ちが楽になりますように

愛と祈りを込めて