PCR検査で陽性となり、仕事のお休みを頂きまして

今週より職場復帰しています。

 

職場には大変ご迷惑かけました。

38℃の熱と頭痛、節々の痛みがありましたが、

夏風邪といった感じでした。

10日の間気兼ねなく?休めたので、それはありがたかったですね。

 

実は休む前日に、看護師たちに詰め所で呼び止められたのです。

職場でもワクチン4回目を打ち始めた頃です。

 

札幌での病院でコロナワクチン4回目中止と、

福島の病院でもワクチン中止の見解を出してましたので

それが看護師の間でも結構な話題になっていました。

 

 

 

 

いったいどうなの??と聞かれて

個人的な意見を話したばかりでした。

 

mRNAという世界初の遺伝子ワクチンであり、未承認の人体実験中であること。

ワクチン後の死亡、副作用が多く報告されていること。

すでにワクチンの効果の差がないデータが出ていること。

もはやオミクロン株はインフルエンザ程度かそれ以下。

 

そんな話しをしても

 

周りで多くの方が摂取しているので、「私だけ打たない」選択は難しいのでしょう。

辛いところです。。。

 

 

しかし!!

「もう、これだけ流行っているんだから、

かかったらごめんなさい!でいいでしょう?」と言った私が

 

あ~~罹患しまったのだから、もう笑えません笑

 

しかし、意外と皆さん優しく復帰を迎えてくれましてホッとしています~

 

 

 

再度いいますが、今回のワクチンは未承認です。

もやや利権でしかないのがありありです。

治療で使うならまだしも、予防効果もありません。

まして重症化を防ぐ効果はありません。

心筋炎や血栓の副作用もあります。

自分には起きないと思うのかもしれませんが、

起きてからでは遅すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

カウンセリング60分 3,000円

オンラインにて

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村