勤務先である病院の

移動規制が外れてきて

 

移動やすくなってきて嬉しいです~♪

 

さて

東京へ行ってきた報告をしますね

 

一つはfloweringセラピーの仲間たちと

 

人財育成コンサルタント 津田 典子先生の

 

『自分の魅力に気づく 表現力アップ講座』

 

  を受けてきました

 

 

 

私は できれば表に出たくない方です

どこが?と言われますが笑

 

でもこれでは出会う人に限りが出ますから

もっと露出していかなきゃです^^

 

 

「私は事実を伝えるのはいいのですが

感情を伝えるのは苦手なんです」と先生に伝えると

 

「みことさんはリケジョですよね?」と

的確にアドバイス頂きました〜^ ^

 

もっともっと感情を出しても良さそうです笑

 

 

自己紹介をしてお互いの魅力を伝えている所

 

また緊張する時のアドバイス

心に残ったのは

 

失敗しないように

ちゃんとできるように

 

自分に意識が向きがちではないですか?

 

 「思いを伝えることを意識する」といいそうです

 

たしかに‼︎

 

自分の想いが伝わってこそ

話したかいがあるものですよね^ ^

 


ほかにも使えるポイントをたくさん頂きました

 

学んだ事を

またクライアントさんに

フィードバックします〜

 

ワークショップを再開しますので

お待ち下さいませ^ ^

 

 

みこと

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村

 

  

 

 

 

 

 

floweringセラピー®︎セッション

募集中

 

90分 15,000円

60分 10,000円のところ

60分 5,000円

 

残り3名さま

 

 オンラインZoom

                                 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

セッションの説明

 

 

クローバー初めに目の前にお花を置いて、お花と一緒にいる感覚を作ります。

クローバー目を閉じて、今ここに誘導します。瞑想のような感じです。

クローバー自然とわいてくること、感じていることを表現します。

 

黄色い花今ここにある安心感が体感できます。

黄色い花感情を出す事が目的ではありません。

黄色い花無理に感情を出すことはできませんし、行いません。

黄色い花今のあなたにとって、ちょうどいいものしかでてきません。

黄色い花お花をつかった優しいセラピーなので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

愛ある自分で生きていきたいあなたへ

 

ドキドキ

 

 

 

 

みこと

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村