いまここにいるって

変わろうとしないことですか?



 

質問をもらいました

ありがとうございます

 

 

 

 

そうなんです

変わろうとも

変えようともせずに

 

 

ただ

ここにいる

 

 

 

どんな 自分でも

ここにいていい


 ジャッジされない

そんな安心感

 

 

そんな安心感に

身をゆだねる感じです


 

言葉に書くと

良くわからないですけど


 

ほんとうに

何も変えようとしない




 

だから何?って

思うでしょうか?



そんな安心感にゆだねてみると

 

身体がほっとするのですね

 

ゆるんできますね

 

そこで自然と変化が起きる

 

 

自分を変えようと思うことは

決して悪くない

 

でも変えるられるなら

変わっているでしょう

 

変えようとしない在り方が

変わっていく

 

言葉に書くとややこしいですね

 

 



何を思っていても


どんな状態でも


どんな自分もここにいていい


どんな自分も許されている


 そんな安心感です


ぜひ体験してみてください


みこと

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村

 

  

 

 

 

 

 

floweringセラピー®︎セッション

募集中

 

90分 15,000円

60分 10,000円のところ

60分 5,000円

 

残り3名さま

 

 オンラインZoom

                                 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

セッションの説明

 

 

クローバー初めに目の前にお花を置いて、お花と一緒にいる感覚を作ります。

クローバー目を閉じて、今ここに誘導します。瞑想のような感じです。

クローバー自然とわいてくること、感じていることを表現します。

 

黄色い花今ここにある安心感が体感できます。

黄色い花感情を出す事が目的ではありません。

黄色い花無理に感情を出すことはできませんし、行いません。

黄色い花今のあなたにとって、ちょうどいいものしかでてきません。

黄色い花お花をつかった優しいセラピーなので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

愛ある自分で生きていきたいあなたへ

 

2022年佳き年にしていきましょう〜ドキドキ

 

 

 

 

みこと

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村