少し前ですが仕事で近くまで行ったので

札幌郊外にある百合が原公園に寄ってきました


チューリップが綺麗でしたよ

彩りが綺麗


さて

先日のセッション中の事ですが


お花を見てみて


美しくみえたとの事


それは貴方の中にある

美しさを映し出しているんですね


そうお伝えしたら


「みんなそう見えるんじゃないですか?」


と返ってきました^ ^

実家のお庭に咲いたシャクナゲ



たしかにそうですね♪


お花は美しく見えます


間違いないです


でもその


美しさは



あなたの中にある美しさが

共鳴して見えたのです



あなたの中にある美しさを

映し出しています



貴方の中にある美しさが

動いたのです





頭では

色々考えているものです


怒り

不満

嘆き


色々考えている私は

美しいとは思えなくて当然です


でもそれは思考の声ですよ〜




大事なので繰り返します



あなたの中にある美しさが

共鳴して見えたのです


あなたの中にある美しさを

映し出しています


貴方の中にある美しさに

共鳴しています



ぜひ自分の中にあるものに

気がついてくださいね



あるんですよ


あなたの中に


美しさがウインク


ぜひ

自分の中にある素敵さに

気がついてあげてくださいね♡


みこと



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村

 

  

 

 

 

 

 

floweringセラピー®︎セッション

募集中

 

90分 15,000円

60分 10,000円のところ

60分 5,000円

 

残り3名さま

 

 オンラインZoom

                                 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

セッションの説明

 

 

クローバー初めに目の前にお花を置いて、お花と一緒にいる感覚を作ります。

クローバー目を閉じて、今ここに誘導します。瞑想のような感じです。

クローバー自然とわいてくること、感じていることを表現します。

 

黄色い花今ここにある安心感が体感できます。

黄色い花感情を出す事が目的ではありません。

黄色い花無理に感情を出すことはできませんし、行いません。

黄色い花今のあなたにとって、ちょうどいいものしかでてきません。

黄色い花お花をつかった優しいセラピーなので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

愛ある自分で生きていきたいあなたへ

 

2022年佳き年にしていきましょう〜ドキドキ

 

 


 

みこと

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村