GWいかがお過ごしでしょうか?


お仕事の方もおられるでしょうね

おつかれ様です♪



過去の思い出も色々出てきますね


自分の思いに気がついてあげて

寄り添ってあげてください♡



私は、母の体調不良に付き合っていて

ブログお久しぶりになってしまいました。



予想より早かった中島公園の桜です♪




母にはコロナワクチン打たないで

と言っていたのに


周りの圧力に負けて打っていました



88歳

人一倍元気に庭仕事もして

動いていた母でしたが


ワクチン後から

動いた後に動悸が苦しくなるので

静かにせざるを得なくて




体調も落ちていきました




病院へ行っても



結局は悪い所なし





なんで


なんで


なんで打ったの?



私がもっと話を聞いてあげたら


私がもっと説明していたら


防げたのでは⁇



そんな後悔が出ました


つぼみも好きです



でも

感情を感じていくと


結局

行くつくところは


過去の思いでした




私の話なんか、


どうせ聞いてくれない



そんな過去の想いでした



感じきると

辛い感じも抜けていきました



そうすると

もう過去の事だから


今出来ることをしよう



気持ちも落ち着いてきました



気持ちが落ち着くと


思考が落ち着きます




結局はね、わからないのです

私が充分に説明しても
打っていたかもしれません

かかりつけ医から
勧められて
打っていたかもしれません



エゴは好きなんですよ

考える事が


なぜなら


なんで

なんで


答えを求めて考えている時


あなたは感じなくてすむから





エゴはあなたが好きだから


あなたを幸せにしたいから


感じて辛い思いをさせたくないから




くーーーーーーーっ、





まだ幼いあなたが

辛くならないように


ずっと守っていてくれたんですよ〜






考えても

考えても

辛い時は


感じてみましょう


今のあなたが

感じられる事しか出ません


決して無理な感情は出ませんから


安心の世界へ

一緒に行ってみませんか?


過ぎ去った過去の辛い思いは

さようならです^ ^


 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

floweringセラピー®︎セッション

募集中

 

90分 15,000円

60分 10,000円のところ

60分 5,000円

 

残り3名さま

 

 

 

対面またはZoom

                                 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

セッションの説明

 

 

クローバー初めに目の前にお花を置いて、お花と一緒にいる感覚を作ります。

クローバー目を閉じて、今ここに誘導します。瞑想のような感じです。

クローバー自然とわいてくること、感じていることを表現します。

 

黄色い花今ここにある安心感が体感できます。

黄色い花感情を出す事が目的ではありません。

黄色い花無理に感情を出すことはできませんし、行いません。

黄色い花今のあなたにとって、ちょうどいいものしかでてきません。

黄色い花お花をつかった優しいセラピーなので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

愛ある自分で生きていきたいあなたへ

 

2022年佳き年にしていきましょう〜ドキドキ

 

 


 

みこと

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村