昨日は仕事はじめでした。

 

今年も踏ん張っていこう!

 

と気合い入れて写メ撮ってみました^ ^

 

 

 

ぐーー!

 

 

 

といきなりですが!

 

私の母、ワクチンは打ってないと言っていたのに、打ってました。

 

6月.7月の2回、

 

しかし2回目は私の誕生日(関係ないですけど)

 

 

私は今までは反ワクチン派ではなかったです。

娘たちにも頸がんワクチン打たせました。

 

しかし、今回のは治験中です。未知の人体実験。

 

 

食べ物だって気をつけるのに、

わからないのを注射で入れたら出せない。

わかるのは、後からなんだから。

 

母には、絶対打ったらだめ

打ったら知らないからね!

など言ってました。

 

でも東京行きたいしと言うから

 

いやいや、

行くときに、その時に考えればいいから!と言ってたのに。

 

 

87歳の高齢な母なので、怖がらせてもだめだしと

ハッキリ言わなかったのも悪いのですが、、

 

 

 

だってみんな打ってるから

病院で打てると言うから

 

気持ちはわからなくもない。

 

今になって

体調悪いのはワクチンなんだろか?と

 

それはわからない。

病院行ってもわからないし、医師もワクチンのせいなんて絶対言わない。

認めもしない。

ワクチン打った内科の病院で、降圧剤もらいに通院していましたが。

動悸して苦しくて体調悪くなり、心臓の病院へも行きました。

そこでも問題なし。

 

今頃ワクチン打った内科医師は

 

「〇〇さん、高血圧じゃないから」(ずっと降圧剤飲んでいたのにですよ~)

「心臓で見てもらった病院へいったら」

さじ投げられた感じです。

 

 

 

ワクチン

打ってないよね?と念押して聞いたら

「打ってない」

と言う時、少し濁すような言い方はしていたから

変だなとは思っていたが

案の定やっぱりだった。

 

 

静かに降る雪

 

 

悲しい

悲し過ぎる

 

結局私の言う事より

テレビを見て

誰かの言う事を信じる母に

悲しみが押し寄せる。

 

母の立場にしたら、わかります。

みんな打ってるから。

周りからも打ったのかい?と説得もされたそう。

 

頭ではわかるんですよ。母の立場が。

 

でも

 

その頭の理解とは別に

 

「私の言う事なんか聞いてくれない」と

 

まさかの私の中に過去あった

 

悲しかった

寂しかった

 

幼なかった自分の感情が哀しんでます。

 

 

出来事は表面上のみならず

 

未消化の感情をあぶりだしてきます。

 

おそらくは、もっと過去からのもの

 

 

 

 

今回はガツンときました。

 

きっと今の私だから

ちょうどいいタイミングなんでしょう。


ほんと不思議

 

 

さらに愛を深めるためのレッスンなり。

 

涙が流れます。。

 

どんどん癒されていきますよ!


絶賛消化中です〜

 

 

クローバーfloweringセラピー®とは

 

本来の自分らしさを取り戻し

いきいきと明るく生きることをサポートするセラピーですチューリップ紫

 

本来のあなたは、あなたらしい命の花を咲かせる力を持っています

 

でも

様々な体験をするうちに

 

ネガディブな感情を抑圧してしまい

無意識に莫大なエネルギーを消耗しています

 

セッションで抑圧してきた感情を解放するたびに、心が軽くなると同時に

 

今まで抑えるために使われていたエネルギーを、

今を生きるあなたのパワーとして使うことができます。

 

セッション後は

・考えていることに振り回されなくなります

・辛さを乗り越えられるパワーがつきます

・自分を主人公として生きることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年お年玉企画

募集中虹

 

floweringセラピー®︎の

60分のセッション

 

 

60分10,000円のところ

5,000円

 

プラスお話しの時間 30分

 

 

 

対面またはZoom

                                 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

セッションの説明

 

 

クローバー初めに目の前にお花を置いて、お花と一緒にいる感覚を作ります。

クローバー目を閉じて、今ここに誘導します。瞑想のような感じです。

クローバー自然とわいてくること、感じていることを表現します。

 

黄色い花今ここにある安心感が体感できます。

黄色い花感情を出す事が目的ではありません。

黄色い花無理に感情を出すことはできませんし、行いません。

黄色い花今のあなたにとって、ちょうどいいものしかでてきません。

黄色い花お花をつかった優しいセラピーなので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

愛ある自分で生きていきたいあなたへ

 

2022年佳き年にしていきましょう〜ドキドキ

 

 

愛を込めて

 

愛の戦士 みこと

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村